敏感な肌のために生まれた桜花媛ナチュラルBBクリーム使用してみました!

女性雑誌「UP」の特集に載っていた「桜花媛ナチュラルBBクリーム」を購入してみました。

 

BBクリームってほとんど色が選べないんですよね。

 

本当に自分の肌に合うか不安が付きものなんですよね。

 

でもこの「桜花媛ナチュラルBBクリーム」は色が4色もあってしかもサンプルが付いてきて、
色が合わない場合は交換することができるんです。

 

色選びが不安な方にも安心です。

 

プラス敏感肌用ってところにも惹かれました♪

 

季節の変わり目はどうしてもお肌が敏感になります。

 

「桜花媛ナチュラルBBクリーム」は敏感肌のためのBBクリームなので安心です。

 

ってことで魅力いっぱいなので♪♪購入しました。

 

 

「桜花媛ナチュラルBBクリーム」とサンプル4色、ちらしなどが一緒に入っています。

 

 

ぷちぷちに包まれていました。

 

 

この使い方の紙、手書きで可愛いです。しかも分かりやすい♪

 

これがサンプル4色です。

 

(ライトオ‐クル・オ‐クル・ピンク・ナチュラルピンク)

 

 

 

並べると4色全然違う色ですね。

 

 

箱裏↓ 

 

 

 

桜モチーフの可愛らしいカンジ。女子力UPしそう♪

 

商品はライトオ‐クルです。

 

合わなければ交換できます。

 

始めはライトオ‐クルだと白いな〜っと思いましたが、塗り込んでいくと自然。

 

なので、私は交換なしで大丈夫そうです。

 

 

香りは私が思ったのは病院の待合室のようなニオイ(笑)

 

消毒っぽいけどそうじゃなく、たぶんみんな知っている落ち着くニオイだと思います。

 

さわやかと言えばさわやかな香りです。

 

 

私の手に伸ばしてみました。

 

ちゃんと保湿化粧品でお肌が潤っている状態で塗った方が伸びがいいと思います。

 

その後はさらっと軽いカンジになります。

 

時間がたっても乾燥してこないし、大満足です。

 

保湿から、下地、ファンデ、日焼け止めまでこれでOKなので朝かなり時短メイクで楽になりますよ〜。