エバンジェリストBBクリームを実際購入して使ってみました!

「エバンジェリストBBクリーム」はプロのメイクアップアーティスト、

 

柳延人さん監修のもとに作られたBBクリームです。

 

スキンケアばっちり、メイクばっちりになりそう!!と思って今回購入〜♪

 

口コミもいいですね〜。BBクリームというかリキッドファンデってカンジ・・

 

違いが分からなくなりつつある私。。

 

シンプルに届きました。

 

 

今回色も気になったので、トライアルサイズも一緒に購入。

 

 

私は自然な肌色のオークルNo.2を頼みました。

 

 

このトライアルサイズは小さいので持ち歩くのに便利です。

 

けっこう化粧品ってポーチにパンパンになって重くなりがち・・・

 

このサイズは便利です。3週間のトライアルサイズがあるのって嬉しいですね〜!

 

こちらが口コミランキング第1位のエバンジェリストのBBクリームです。

 

トライアルサイズが8gで通常は40gです。

 

 

トライアルサイズで3週間ということは通常サイズは3ヶ月半以上1本で使えるってことですね〜!!

 

コスパいいですね。

 

BBクリームって化粧下地、保湿クリーム、コンシーラー、仕上げパウダー、UVカット、ファンデが

 

ひとつになっているトータルクリームです。

 

メイク時間を短縮したいけど・・・キレイになりたい私にはぴったり〜!!

 

 

美肌を継続するというプラセンタとみずみずしい素肌美を持続するEGFも配合されている

 

メイクのプロのこだわりがぎっしりです!!

 

使ってみます。

 

 

指先に出してみるとこんな感じです。

 

香りもほどんどないです。

 

 

手につけてみました。

 

 

BBクリームって伸びがよくないのもありますが、これは伸びがいい〜!!

 

使いやすいです。

 

BBクリームを塗ると肌に透明感もでました。

 

ナチュラルな感じでとても気に入っています。

 

メイクの時間を短縮したかった私には、簡単にスキンケアとメイクができるのでとても便利です。

 

忙しい朝にもこれ1本でバッチリです。