おすすめのBBクリームにはどんなものがあるのか徹底調査してみた

BBクリームですが、様々な化粧品メーカーからたくさん出ています。

 

それらの中からどれを選んだらいいのか、といったことで悩んでいる方は多いです。

 

試すのが一番ですが、全部を試すわけには行きません。

 

そこでこちらでは、特に評価の高いおすすめのBBクリームを3つ紹介します。

 

もしも気になったものがあれば、利用を前向きに検討してみませんか。

 

 

■UV エクスペールXL BBが人気!

 

・なぜ人気なのか?

 

カバー力が非常に高い、といった理由があります。

 

そもそも、BBクリームに求める機能といえば、やはりカバー力にあるのです。

 

それをしっかりと兼ね備えているからこそ高い人気を誇っているわけです

 

さらに、保湿力の高さにも注目が集まっています。

 

顔の肌が乾燥してしまうと、化粧のノリも悪くなってしまいます。

 

年齢を高く見られてしまうなど、いろいろと問題も出てきやすいので、しっかりと対処しなければなりません。

 

保湿力の高い化粧品を求めている女性が多いからこそ、UV エクスペールXL BBは人気なのです。

 

・マイナスの意見もある

 

テカリがあるといった声も出ています。

 

顔のテカリはやはりマイナスポイントに入ってくるので、この点は注視したいところです。

 

 

■SE マットキープBBクリームNが人気!

 

・人気の理由を調べてみた

 

伸びの良さに注目が集まっています。

 

少量のクリームであっても、広く伸びるので利用しやすい、との声が上がっています。

 

1回あたりの利用量が少なくできるので、コストパフォーマンス的にも大きなメリットがあると判断しても良さそうです。

 

毛穴をしっかりと隠せる点にも評価が集まっています。

 

隠せるのに、厚塗りになってしまう、といった感覚もないようで、この点にも評価が集まっています。

 

・マイナス点はないのか?

 

調べてみるとありました。

 

持続性といったものは内容で、長期間の効果を得るのはかなり難しいようです。

 

目の下のくまを隠すのが難しかった、との声も上がっています。

 

 

■セパルフェ ザ モイスチャー BBクリームが人気!

 

・人気の理由とは?

 

しっとりとした感覚が長時間続くといった、保湿性と持続性の良さに大きな特徴があります。

 

さらに化粧の仕上がりもかなり良くなる、といった声が多く寄せられているようです。

 

紫外線対策効果もかなり高い、とのことです。

 

・マイナス点について

 

カバー力が低いとの気になる評価を発見しました。

 

BBクリームはカバー力が重要なので気になるところですが、個人差もあるので実際に利用して確かめてみましょう。





今、人気ののBBクリーム使ってみました↓↓