カバー力のあるBBクリームで理想のベースメイクを!

BBクリームというと、カバー力があまりないイメージもあるかもしれません。

 

自然な仕上がりになるのはいいですが、カバーしたいところをしっかりカバーできないようなBBクリームだと、本来ならベースメイクが簡単になるはずBBクリームなのにかえってベースメイクが大変になってしまうなんてこともあるでしょう。

 

だからこそ、BBクリームを選ぶのならカバー力にも是非注目していきましょう。

 

こちらでは、そんなカバー力にも定評のあるBBクリームを二点紹介します。

 

まず紹介するのが「ディセンシア アヤナスBBクリーム」です。

 

ディセンシアは敏感肌の方のために作られたブランドですから、肌に合うBBクリームを使いたいという方にもおすすめです。

 

カバー力はもちろん、伸びの良さやくずれにくさといった部分でも評価が高いですので、新しいBBクリームを試してみたいという方は是非試してみてはいかがでしょうか。

 

このアヤナスBBクリームは、何と1本7役という多機能なBBクリームです。

 

その中で特に注目したいのが「毛穴補正」という役割です。

 

気になる毛穴のお悩みも、このBBクリームならナチュラルにカバーしてくれそうです。

 

続いて紹介するのが「マナラ リキッドBBバー」です。

 

こちらはスティック状になっているBBクリームなため、BBクリームで手が汚れるのが嫌という方にもおすすめです。

 

メイク経験が浅い方でも、使いやすいスティックタイプなら、仕上がりにもきっとご満足いただけるのではないでしょうか。

 

ただスティックタイプと聞いて、「伸びはどうなの?」と思う方も多いかもしれません。

 

ですがご安心ください。

 

こちらの商品はメルティング処方となっていますから、スティックタイプでありながらも非常に伸びがいいという特徴があります。

 

また、お肌の凸凹を光の働きで目立たなくさせるというメイクアップ効果も実感いただけるため、最近は少しお肌の調子が落ちているというときでも頼りになるのではないでしょうか。

 

このほかにもたくさんのBBクリームが販売されています。

 

ドラッグストアなどに行くと、ついついBBクリームを試してしまうなんて方も多いのではないでしょうか。

 

BBクリームは何と言ってもベースメイクが簡単になるという点が魅力のアイテムですから、自分の理想の肌に仕上げられるBBクリームを是非見つけて、メイクをさらに楽しんでいきましょう。

 

ベースメイクが決まると、その後のポイントメイクもとても楽しくなります。





今、人気ののBBクリーム使ってみました↓↓