カバー力抜群のBBクリームは一点張りで選べ!!

BBクリームは、お肌の問題をカバーしてくれる効果を持っています。

 

シミやそばかすといったものを薄くして、見えにくくしてくれるわけです。

 

BBクリームでお肌をカバーしているような状態になる訳です。

 

しかし、どのBBクリームがカバー力が優れているのか、といったことはあまりわかりませんよね。

 

利用してみなければ、自分のお肌とマッチングするのかわからない、といったケースも有るでしょう。

 

今回はカバー力が抜群なBBクリームを幾つか紹介していきます。

 

どのクリームを選択したら良いのかわからない、といったことで悩んでいた方は必見です。

 

 

■ベビーピンク BBクリームがおすすめ

 

・1本で8役の機能があるおすすめBBクリーム

 

ベビーピンク BBクリームに関しては、様々な機能が兼ね備えられているので、メイクが楽になる、といった嬉しい特徴を持っています。

 

では実際に、どのような役割を果たしてくれるのでしょうか。

 

乳液としての機能もありますし、クリームとしての機能もあります。

 

美容液やUVケア、さらに化粧下地やコンシーラーの機能も忘れてはなりません。

 

ファンデーションやルースパウダーの機能もあり、全部で8役となるわけです。

 

カバー力が特に強くなっており、顔にある程度の大きさのシミやそばかすがある、という方でもうまく使えば目立たなくさせることも出来るわけです。

 

子どもと同じようなツルツルのお肌になりたい、と願っている方はぜひ利用しましょう。

 

当たり前ですが、UVカットの機能もしっかりと含まれています。

 

赤ちゃんのようなお肌に戻れるか試してみませんか。

 

 

・利用者の体験談から見えてくること

 

ベビーピンク BBクリームを利用している方の意見をチェックしてみると、この1本で毛穴がしっかりと隠れた、といった意見が極めて多くなっていることが分かります。

 

毛穴が目立っている方には、必須のBBクリーム、と言っても良いかもしれません。

 

 

■メイベリン ピュアミネラル BB SP カバー

 

・ドラッグストアでも手に入るおすすめBBクリーム

 

メイベリン ピュアミネラル BB SP カバーは、その名のとおりにメイベリンの化粧アイテムです。

 

ドラッグストアでも手に入りますし、価格もそれほど高くありません。

 

使い勝手も良い、といい事づくしのBBクリームなのです。

 

メイベリン ピュアミネラル BB SP カバーの最も大きな特徴としてあげられるのが、伸びの良さです。

 

BBクリームを利用していると、どうしても伸びの悪さを感じてしまいますよね。

 

ノビが悪いと、顔の部位によってはムラがどうしてもできてしまうのです。

 

しかし、メイベリン ピュアミネラル BB SP カバーは、しっかりと伸びてくれるので、顔全体になじませることが可能です。

 

ノビが良いことで、毛穴をカバーできますし、シミやくすみもカバーされます。

 

近くで顔を見られるような状況になってしまったとしても対応できるわけです。

 

ちなみにメイベリン ピュアミネラル BB SP カバーに関してはミネラル保護フィルターを採用しています。

 

お肌に対するミネラルの補給、といったことまで考えているのです。

 

メイベリン ピュアミネラル BB SP カバーは夏の利用が特におすすめです。

 

非常に強い紫外線カットの機能があるので、強い日差しの中でも安心して利用できるのです。

 

たとえば、海に行く予定がある方、プールに行く予定がある方に関しては、メイベリン ピュアミネラル BB SP カバーがおすすめですよ。

 

 

・メイベリン ピュアミネラル BB SP カバー利用者の声

 

チェックしてみると、テクスチャーの柔らかさと伸びの良さを褒めるものが多いです。

 

仕上がりがサラサラである点にも評価が集まっていました。

 

 

■キュレル BBクリーム 自然な肌色

 

・乾燥性の敏感肌の方におすすめのBBクリーム

 

乾燥肌になってしまうと、お肌がすぐに傷ついてしまうような状態です、潤いがないので、どうしてもお肌が刺激にさらされてしまいます。

 

そこでおすすめしたいのが、キュレル BBクリーム 自然な肌色です。

 

キュレル BBクリーム 自然な肌色は敏感肌用のBBクリームとなっており、お肌の保湿成分であるセラミドを補強できる機能を持っているのです。

 

お肌の中でも最強の保湿成分とされているのがセラミドです。

 

しかし、セラミドも年齢とともに減ってしまいます。

 

そこで今回紹介しているBBクリームで補強してあげることが必要になってくるわけです。

 

キュレル BBクリーム 自然な肌色に関しては保湿対策がメインとなっているので、紫外線対策としてはあまり有効ではありません。

 

紫外線対策用としてBBクリームを利用したいのであれば、他のタイプをおすすめします。

 

 

・キュレル BBクリーム 自然な肌色利用者の声

 

つけ心地に評価が集まっている印象です。

 

さらにお肌に優しい点も評価されており、やはり敏感肌の方にはかなりおすすめのBBクリーム、と言えそうです。

 

ホイップみたいなテクスチャーである、といった声もありました。

 

ベットリ感のあるBBクリームは利用したくない、と思っている方におすすめしたいアイテムです。





今、人気ののBBクリーム使ってみました↓↓