【シミウス】パーフェクトBBクリームでシミ・シワ・毛穴対策してみました

『パーフェクトBBクリーム』のクリームファンデ部門連続1位の実力とは!?

 

化粧が崩れるのを1日に何回も気にしているのってイヤですよね?

 

私…いつもそうなんです。

 

混合肌なので、どうしても脂が…

 

部分的にテカってきてしまうのが悩みなんです。

 

この悩みが解決しそうなことが雑誌に書かれていました。

 

しかも、バージョンアップして美容液成分を贅沢に配合し、保湿力も更にアップしました。

 

とっても気になり〜〜〜購入を決意♪

 

それが、この「パーフェクトBBクリーム」です。

 

 

潤い成分をプラスしただけじゃなく、シミ、シワ、開いた毛穴などの悩みも解決♪

 

リニューアルして3代目になる今も、たくさんの美容ジャーナリストに選ばれています。

 

これは、期待大です!!

 

頼んですぐに来ましたよ〜。

 


 

読むだけで美肌効果が3倍になる、お肌ケアブックも入っていました♪

 

シンプルな箱に入っています。

 

箱表↓

 

 

箱裏↓

 

 

SPF15PA++の日焼け止め効果もあるのは嬉しいですよね。

 



 

プッシュ式なので、出し過ぎてしまうこともなく使いやすそうです。

 

化粧水でお肌を整えてから、「パーフェクトBBクリーム」を塗っていきます。

 

よれの原因にならないように、化粧水がきちんと乾いて、お肌が落ち着いてから塗るようにしましょう。

 


 

思ったよりもさら〜っとしていると思います。

 

おでこ、頬、鼻、あご5点において、気になる部分を優しくスポンジで軽く叩くように伸ばしていきます。

 

私は鼻、顎を少し念入りに叩き込んでから、全体に伸ばしていきます。

 

伸びもいいし軽いので、下地やパウダーと併用しても厚ぼったくなりません。

 

塗ったそばからシミ、シワ、毛穴が消えていきます。

 

最初は白くてビックリしましたが、時間がたつとなじんできますよ。

 

 

以前は、韓国製だったようですが今は日本製です。

 

国産って聞くと、安心感がありますよね〜。

 

しかも、お肌にも優しいので、誰も安心して使えるのが嬉しいですよね。

 

そして、パーフェクトBBクリームの1番の魅力は時短メイク♪

 

これで美容液、保湿クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラーまでOKなんです。

 

小麦色の方から白肌の方まで、肌の色を選びませんし、元々の素肌を活かしつつ、

 

なおかつ気になる悩みをカバーできるのに、本当に、これ1本だけでOKなんです!!

 

90%以上の方がリピートするというのも信じられます。

 

ぶっちゃけ全然崩れないというのは大げさっぽいと思いますが、

 

夕方になっても崩れにくいのは間違いないです。

 

崩れてもよれよれで脂と分離して〜なんて、汚くなったりしません。

 

少しパウダーをはたけば復活です。

 

 

手に塗ってみたのですが、わかりますか??

 

とっても自然な感じで仕上がり、重ねづけしても、白浮きしませんでした。

 

でも、いつも完璧フルメイクの方には物足りないかなぁ…という印象です。

 

 

私は、がっつりメイク派ではないので、このBBクリームとっても気に入りました。

 

しかも、ちゃんと保湿してくれて1日中潤っている実感があります。

 

乾燥の季節も乾燥・肌荒れしなくなりそうです。

 

使いやすいし、なにより時短メイク♪

 

そして、お肌がきれいに見えるパーフェクトBBクリーム。

 

とりあえず、このまま使い続けてみようと思います。